あした美しくなりたい。アトピー完治を目指して米ぬか酵素風呂体験記

育児しながらアトピー完治を目指して、米ぬか酵素風呂、脱ステ、乳児湿疹

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

⑦脱ステと米ぬか酵素風呂

脱ステ前の、私です。 米ぬか酵素風呂に入りながら脱ステを進め、どのような変化があったか ざっっくりと写真で紹介します。 薬をやめて 数日は特に変化なし。 初来店時、アトピーでも、わりと綺麗だよね と、米ぬか酵素風呂の方に言われました。 そして、脱…

⑥脱ステと米ぬか酵素風呂

米ぬか酵素風呂に通いはじめた当初 酵素浴をして3日の間は 体に酵素が満たされていると聞いていたので 3日に一回ほど通うペースを計画していました。 ですが、定期的に米ぬか酵素風呂に入るようになって数週間経つ頃には アトピーの湿疹が悪化し痒みも増し、…

⑤脱ステと米ぬか酵素風呂

米ぬか酵素風呂でアトピーを治すと決めたのですが 一度の入酵で3000円です 簡単な金額ではありませんでした。 回数券でわずかの割引があったので 期間を決めて通うこととし 余裕を持てるように計算して、お金を用意していました 私の体験から言えることは ア…

④脱ステと米ぬか酵素風呂

はじめて米ぬか酵素風呂に入ったその日からさまざまな変調が現れました。□ ものすごく活動的になる帰宅直後から寝るまで、急に家中をひっくり返して掃除したくなるくらい、おかしいほどハイテンションになりました…なんだったんだろう?普段の私はといえば、…

③脱ステと米ぬか酵素風呂

米ぬか酵素風呂にはじめて行った日 体験前に店主さんによる丁寧なカウンセリングがあり、 米ぬか酵素風呂で体を温め、免疫機能を正常化すればアトピーは必ずよくなると 力強く背中を押してくれました。 アトピーは治らない 一生付き合うものとしか言われてこ…

②脱ステと米ぬか酵素風呂

アトピーをステロイド治療で抑えていくことに限界を感じてから 夜な夜な様々なことを調べました。 私が思うよりたくさんの人が悩み、脱ステを試みていると知りました。 ステロイドの長期連用で内臓の機能低下…それによる難治化 根拠がわからない説もありまし…

①脱ステと米ぬか酵素風呂

私が脱ステに踏み切ったのは 2人目の妊娠中でした。 すでに効かなくなっていた、ステロイドでのアトピー治療。痒みに支配される毎日が辛くてたまらなかった、、 とくに耳が以上に痒くなることが増え 薬は効かないし、洗っても冷やしても何をしてもだめ。痒く…

私のアトピーに試したこと

□ ステロイド治療□ 漢方薬□ 中医による配合薬□ 塩素除去□ 酸性水□ 脱ステロイド□ 脱保湿□ 米ぬか酵素風呂□ 植物油除去□ 半身浴物心ついた時にはすでにアトピーだったので、たくさんのことを試してきましたが、完治を意識できたのは米ぬか酵素風呂と半身浴、…

笑うために、治す

みなさんは、どんな夢がありますか?私の夢は、二人の子供たちと日差しの中、全力で楽しみ遊ぶことです。海でも、山でも!アトピーの自分の体を気にすることなく思う存分に笑いたい。そのためにアトピーを治したい。アトピーの痒みや辛さに支配されがちな生…